So-net無料ブログ作成
検索選択

坂庭つとむさんと石井浩一さんの行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法!の口コミ、効果、感想 [行政書士試験 独学 合格 試験対策 方法]



詳細はこちら!!


1.jpg




坂庭つとむさんと石井浩一さんの行政書士試験に147日で合格したラクラク勉強法の紹介です




行政書士試験「合格率1桁」といわれている難関の資格です。
普通の勉強法では合格は難しい所か数年と時間を消費してしまうのは明らかです。




この坂庭つとむさんと石井浩一さんの行政書士試験勉強法は、

法律知識ゼロの残業漬けサラリーマンでも 資格スクールに通わず独学でわずか147日で一発合格してしまう勉強法だそうです。




・法律知識が全くのゼロからのスタート

・1日の労働時間が14時間半の残業サラリーマン

・ 平日の勉強時間は、わずか2時間

・ほとんどは移動中などの隙間時間

・平日に家で机に向かって勉強した時間はほとんどない

そんな驚愕の行政書士試験 独学 勉強法なのです。




この行政書士試験勉強法により、
法律の知識が全く無い初学者でも、行政書士試験に 一発合格することは可能と証明されています。


では、どのような勉強法なのでしょうか?





もっと知りたい方は・・

この坂庭つとむさんと石井浩一さんの行政書士試験に147日で合格したラクラク勉強法の詳細はこちら!!

サイトにも短期合格するためのノウハウを少しだけご紹介しています。
サイトの文を何度もお読みいただくことをお勧めします。




このブログは、坂庭つとむさんと石井浩一さんの平成23年度に対応!行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法!の口コミ、効果、感想を公開しています。





---その他リンク---

短期間で社会保険労務士に合格する方法 獅子原孝蔵 勉強法 独学

公務員試験合格マニュアル シークレットスキル10の裏技 松元喜代春 口コミ 評価 対策

行政書士試験短期合格術【H23年度対応版】 小野 敬人 口コミ 内容 評価



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。